Surfday Everyday!

Written by:Arata

帰国

2012.02.06

 先程無事に帰国し、お店に到着です。
羽田に5時前に到着し、入国審査と税関を無事に通過。
(タバコをきちんと申告したら2,200円も税金取られましたが。。 
国産と外国産併せて2カートンなら免税なんですね、、知らずに損?してることって沢山あるんだろうな~なんて、ちょっとセコいことを考える朝でした。。)
 一番早い出発時間の横浜行きのバスに乗り、そこから電車で藤沢へ。 
荷物も多いし重かったので、Taxi・・・? なんて甘い誘惑が胸を過りましたが、楽しい思いしてきたんだから少しは苦労もしようと考え小田急線で片瀬江ノ島へ。。 キャスターバックを引っ張り、重い荷物を片手にバックパックを背負い、無事にお店に到着です。
 今日はこれから自転車のお仕事なので、シャワーを浴びて出勤です。
留守中ご迷惑おかけしたこともあると思いますが、おかげさまでとても充実した旅となりました。
ありがとうございます、感謝の気持ちたくさんです。
 取り急ぎ 無事帰国のご報告でした。
  新
 
 
 

Facebook

ページトップへ