Surfday Everyday!

Written by:Arata

鵠沼

2012.02.12

 久々に鵠沼の海でのサーフィン。
旅先で使ったウエットスーツは別送品で送ってしまったので、3mmジャージで入水。
日中はポカポカしてたのでそれほど支障はなかったですが、風が吹いてくると一気に体感温度下がりますね。。  シャワー浴びるまでは真冬にバイクで遠出した時のように、歯がガタガタでした。。
 小さいながらもロングならば十分遊べる波
久々だったので色んな方ともお会い出来て、楽しい時間を過ごせました。
気持ちよく海に入れた後はいつも思うのですが、サーフィンて気持ちがいいですね(^∇^)
 明日はインタースタイルの設営
明後日から木曜日までは展示会の会場にて自転車の営業、と 慌ただしい週になりそうです。
 花粉もチラチラ、月曜の後半からは雨模様との予報。
ネガティブな要素多いですが、笑顔で日々を過ごしたいですね。
 新
 

Facebook

ページトップへ