Surfday Everyday!

Written by:Arata

別送品

2012.02.18

 楽しませていただいたCAで使った板などの別送品、成田まで受け取りに行ってきました!
 早起きして先日までの展示会の片付け
無事に終了し自転車のお仕事は早退させていただき成田へ。
知人のおかげで通関手続きも滞りなく終了し、お店に戻ってきました。
 関税や保管料、Airfreight chargeなどの手数料がかかりましたが
空けた板に関してはクラッシュなし、とりあえずはホッと一安心って感じです。
 日本の波で乗るとどんな感じなのか・・・?
乗り比べ、今後の板のオーダーに反映させていこうと考えています。
 板を変えると色んな刺激を受けれます。
ターンひとつとってみても様々な方法があるんですよね、重心のかけ方、レールの入れ方、足の位置などなど。。色んな事を試すことにより、自分の技術範囲が拡がって行く気がします。
 そうは言っても板って高い買い物ですからね(^▽^;) 簡単には色んな板には乗れませんよね。
なので私は、フィンを変えてみたり、友人と板を交換してみたり、興味がある板を乗っている方を海で見かけたら、勇気を出して声をかけてみたり。。 そんな風にさせてもらってます。
 明日の波はどうかな? 
怪我なく事故なく、笑顔で週末を過ごしましょうね。
 寒暖の差がある時期なので、お体大切に。
  新

Facebook

ページトップへ