Surfday Everyday!

Written by:Arata

サイズアップ

2012.02.25

 波が上がってきましたね^-^
風もあっているようなので、時間がある方は海へGO! ですね。
冷え込みは厳しいので、防寒対策はしっかりと。
 昨晩は、日頃からお世話になっている整体院へ

 おかげさまで伸びなかった腰が、きちんと伸びるようになりました♪
施術に少しの痛みは伴いますが、痛いって感じられる事は神経が通っている証拠ですからね。
 腰が痛いと、かばって腹筋が辛くなるんですよね。。 
それによって胃の働きが悪くなるようで、なんだか気分まで優れない。。 
しかし、今日は朝からおならが pu! pu! と 力強く気持ちよく出ております^–^;
 無理しちゃいけないと思いつつ、バタバタと皆さんが海へいく姿を観ていると・・・
潮周りも良くなってきそうなので、もう少ししたらちょっとだけ入ってみようかと思います。
 皆さんも怪我なくサーフ楽しんで!
  新
 

Facebook

ページトップへ