Surfday Everyday!

Written by:Arata

大丈夫ですか?

2012.03.15

 昨晩は揺れましたね。。
ご自身はもちろんのこと、ご家族・ご友人は問題なかったですか・・・?
地域によっては大きな被害があったところもあるようですね。
時期も時期ですし、悪い方向に考えがち。。。

 とは言っても、考えてもどうしようもない。
なるようにしか、ならないでしょ! って楽観的な自分なんですが ^-^;


 話は変わりますが、なんだか最近上げ潮に乗っている感じ 
これ! って特に言える事はないのですが、そんな雰囲気なんですよね。
やりたい事が沢山あって、朝から晩まで慌ただしい日々ではありますが
ちょこっとづつ手応えを掴みかけている気がします。
ありません? そんな時期。

 明日も寂しい波になりそうですが、明後日からは少し期待が持てそうですね
 
 笑顔な日々を!

  新
 

 

Facebook

ページトップへ