Surfday Everyday!

Written by:Arata

気持ちいい天気

2012.03.25

 気持ちがいい天気ですね。
残念ながら風が入ってきましたが、まだサイズはありますね。 (昨日のようなSTOKEする波ではなくなってしまいましたが。。)
私ももう少ししたらサーフしようと思います。

先週末は友人夫婦に紹介していただいた セミナー に珍しく参加してきました。
簡単に言うと、人間は6つのパーソナルタイプに分けられる。その組み合わせを理解する事により自分を知る。
ってな感じの講習でした。 今までの自分だったら全く興味を示さなかったでしょうが、タイミング? なんだか行ってみようって気になったんですよね。 朝の9時から17時までではありましたが、あれよあれよという間に終了でした。
興味を持たれた方は参加してみると良いと思いすよ。

 今宵は友人の結婚式、楽しい事が控えていると一日がハッピーですね。

 皆様も良い休日を!

  新

P.S. ウエットスーツオーダーフェアー来週末から開催です。


Facebook

ページトップへ