Surfday Everyday!

Written by:Arata

スタート

2012.05.17

 いよいよスタートしました。
何が? 何やってるの? 何したいの?

 そんな風に思われてる方も多いと感じるので、ご説明も兼ねて今週末20日の日曜日
お店にてBBQ開催させて頂きます。急なお知らせで申し訳ありませんが、お時間作ってお越し頂ければ幸いです。



 久々に時間が作れたので、今宵はちょっと語ります^-^;

 最近 睡眠時間を削り
取り組んでいる事があります。

“それはブランド『Answer』を立ち上げる事”

 自分でデザインしたT-シャツで生計を立てている甲州君というアーティスト。
人との繋がりの中で出会った彼と、なんだか感性がマッチし色々な話をするようになりました。 あれよあれよという間に、埼玉に住んでいた彼が鎌倉に越してくる事に。
 お店にもちょくちょく来てくれるようになり、share surf room でアパレルブランド作りましょう! って話になりました。

 はじめは、お店のオリジナル share surf room のロゴでデザインを考えてもらう事に。何十通りものデザインを出してもらい、ああでもないこうでもない・・・なんて話を繰り返すうちに、NSEWってアイデアが出て来ました。
 それは自分達の考える理想が、四方八方に波紋のように拡がって行けばいいなって考えたから、要は東西南北ですね^-^;  ただ考えを膨らませていくと、『N』は natureだったり natural、『S』は share や surf、『E』は earth・ecology、『W』は world だったり wonderful。 そんな話しているうちに、だったら recycle だったりreuse の『R』も必要じゃない? って事で R/NEWS ってブランドにしよう!なんて話になりました。 ただ、お互い悪くないけど最高ではないよね。。。と感じ、宿題としました。このブログでも書かせて頂きましたが、その5文字で造語出来ないかな~って投げた所、何人かの方から新(arata)の 『A』を付け足せば、『ANSWER』って答えになるよ。 そんなアイデアを頂きました。


 睡魔 限界。。。
続きは明以降にさせて頂きます。。。

 明日も笑顔で ☆

  新





Facebook

ページトップへ