Surfday Everyday!

Written by:Arata

スタート その2

2012.05.18

 気持ちがいい朝ですね♪
久々に5時間くらい寝れて、体もスッキリ!
(もちろんもっと眠りたいけど・・苦笑)

 昨晩は睡魔に負けて書き終えられなかったので
その続きを^-^;

 ま、そんなこんなでブランド名は『Answer』に決定。
なんだか良くないですか!? 自分自身もそろそろ40、子曰わく不惑」の年代。

 子曰わく、吾十有五にして学に志し、三十にして立ち、四十にして惑わず、五十にして天命を知り、六十にして耳順い、七十にして心の欲する所に従えども、矩
を踰えず。
『論語 (為政第二)孔子

 お店もそろそろ10年目、色んな節目に来ている感じがし自分なりの答えを出してみました。『理想ばかり追い求めず、理想を実現し易くする為に商売もきちんとする』
 もちろん商売商売した考えだけではないのですが、色んな可能性を試しながら答えを導き出す事もしてみようと。。ブランドを通じて、生き方のメッセージだったり share surf room ってお店の事だったり、色んな可能性を試してみたいと思います。
 
 ということで、まずは出来る事から始めましょう♪ 
T-シャツ作成からスタート。 どうせやるなら展示会も開催しちゃえ! って事で昨日から今週末20日(日曜)までの日程で展示会を開催する事にしました。
 私が好きなデザイン、彼が好きな・得意なデザイン。
当然イコールではないので、まずは多くの方々が気に入って下さりそうなデザインを中心に考えてみました。目指すは全国区! ブログやfacebook等で皆様のお力添え頂ければ大変ありがたいです。 

 なんだかんだと ずらずら綴ってみましたが、少しは伝わるといいな~。。


 20日(日曜日)の12:00~17:00
懇親会も兼ね、お店の庭で簡単なバーベキュー開催します。
ご興味ある方はどなた様でも大歓迎! 足を運んでいただければ嬉しいです。

 今日も楽しく生きましょう ☆

  新

Facebook

ページトップへ