Surfday Everyday!

Written by:Arata

デビュー戦

2012.07.28

 arataのブログ-BB

 先々週皆でナンパした車椅子の男2人組
その場だけの話ではなく、ちゃんと遊びに来てくれました!

 店に来てくれていた面子で
海で遊ぼうぜ! ってノリでボディーボードを持って海へGO!!
試行錯誤しながらでしたが、ちゃんと彼らも波にも乗れる事が出来ました♩

arataのブログ-BB

 一緒に遊んでくれた皆様のおかげで
とても楽しい時間を過ごせたと 彼らが言ってくれました。
嬉しかった~ 何だかね。

 なんとなく感じたのは、自分が楽しむ事の重要さ
きっと何事もそうだよね、楽しい事に人は集まるじゃない!? そしてそこにエネルギーが生まれる。
環境のせい、人のせい、何かのせい。。。 

 責任転嫁するって簡単

 向き合って生きていきたいね

 明日も笑顔な一日を ☆

  新

 
 

Facebook

ページトップへ