Surfday Everyday!

Written by:Arata

ショック。。

2012.08.10

 昨晩の出来事
トラックに乗っていた私、前方には自転車の後輪を持ち上げながら歩いている方が。。
あ、きっと鍵を失くしてしまったんだな~と思い、悩みながらも声をかける事に。
『良かったら載せていきますよ!(笑顔で言いましたよ)』 
自転車を押している方が即答で『大丈夫です。』そして脇目も振らず進んでいかれました。。

 知らない人に声をかけるって勇気いりません? 
でも困っている人が居たときに、素通りしてしまう自分でもいたくはない。
たとえ必要とされなくとも、そう言える自分でありたいですよね。


 とは言いつつ、即答で『大丈夫です』にはちょっとショック受けました。。
相手は女性ではなく、男性ですよ! そんなに俺って観た目の信頼感が無いのかな~。。

 天候はパッとしなそうですが、明日からの週末も楽しみましょう♩

  新

Facebook

ページトップへ