Surfday Everyday!

Written by:Arata

残念ながら。。。

2012.09.14

 ご存知の方も多いとは思いますが
昨日のHULK、残念ながら敗退してしまいました。。
昨日朝のブログ観て下さった方は、きっと気にかけて下さった事と思います。
応援していただき、ありがとうございました! 

 結果だけ観ると8点台に対して4点台
そんなにレベル違うの? と思うかもしれませんが
実際にはそこまでの差は感じませんでした。
 今回のヒートは15分、その中で来た波をいかに使うか、どの波に乗るか
実力ある選手ばかりが集まっているので、そのちょっとした事が大きな差になってあらわれるんだな~と私自身も再認識しました。 他のヒートも含め点数でどうしても判断しがちですが、実際はヒートによって波も違うのでそれだけを観て結果を捉えてはいけないんだなとも。。 もちろんどんな波でもそれなりの点数を出す選手もいますけどね。

 これからの彼がどのようにコンテストと向き合っていくかは分かりませんが
サーフィンを楽しむ気持ち、もっともっと上手くなりたい! って想いはきっと変わらないと思うので、引き続き応援させてもらえたらありがたいな~と思います。


 明日は地引き網 & BBQ + パーティー ♩
きっと楽しい一日になるので、是非お時間作ってご参加下さいね。

 今日も笑顔な一日を ☆

  新

Facebook

ページトップへ