Surfday Everyday!

Written by:Arata

まずは地引き網 & BBQ 無事に終了♩

2012.09.15

 皆様のおかげで地引き網 & BBQ は無事に終了。
第2RのPeepsでのパーティーは既に開催中ですよ! まだまだ続くと思うので、お時間ある方は今からでもお越し下さいね! 私ももう少ししたら参戦します♩

 朝早くからではありましたが、皆様のおかげで楽しい時間を過ごせました。
事前の下準備や前日の買い出し、当日の会場設営と撤収、人集め、フラダンス踊って下さった皆様、差し入れだけでもとお届け下さった皆様、漁師関係者の皆様方、イベントって様々な方の力が集まって成功するんだな~と再認識。 

 ほんとうにありがとうございました!

 また来年も開催したいと思っています。
もっともっと多くの方々が集い、更に楽しいひとときを共有できたら最高ですね。


 明日からはサイズアップかな?
今日はたらふく飲んで、明日からはサーフィン全快モードな週末になると良いですね。

 素敵な笑顔の週末を ☆

  新


Facebook

ページトップへ