Surfday Everyday!

Written by:Arata

最終日

2012.09.24

 やっとパソコンを開けました!
今は現地時間23時、明日のフライトに備えて空港の近くにステイしています。

 あっという間の5日間。
やっぱり旅はいいですね~ 
カリフォルニアまで来て、はじめてサーフィンしない日々ではありましたが
それはそれで充実した日々を過ごせました。

 日本は変わりないですか? お店は平気かな・・・?
色々と考える事はありますが、ここでジタバタしても仕方がないので ^-^;
そうそう 吉田佳世Pro 皆様の応援のおかげで総合3位だったようですね♪

 明日午後の便で帰国です、戻りは火曜日の夜ですね。 
翌日からは休みなく Rainbow での仕事ですが・・・ 現実は厳しい。。

 週末はお店に居ますので、良ければ顔を出して下さいね!

 明日も笑顔な一日を ☆

  新

Facebook

ページトップへ