Surfday Everyday!

Written by:Arata

こちらは無事に通過

2012.10.01

 台風 凄かったですね。。
皆さんは何事も問題なかったですか…?
お店の方は少しだけ立てかけておいたものが傾いた程度ですみました^–^;
台風前に色々と配慮してくださった、キヨさん・ツッチーさん・佳世ベーさん筆頭に
お気遣い頂いた皆様ありがとうございました!

 昨日は葉山にある『BEACH』という
アウトドアフィットネスクラブの5周年パーティーにお邪魔させていただきました。
代表の黒野君とは学生時代からの友人でもあり、サーフィンを一緒に始めた仲間。
 彼から言われた言葉
『新のとこもそろそろ10年くらい? ほんとお前は周りの人に恵まれてるよな』
もっともっと大切にしなきゃ、甘え過ぎず、自分に出来る事で恩返し出来たら良いな。
そんな事を考えさせられる時間でした。

 側にいる人に感謝の気持ち伝えるって、照れもあるのか難しいけど
きっとそんな人たちにこそ、常に自分の気持ちを伝えた方が良いんだろうね。


 今日も笑顔で、感謝の気持ち忘れずに 素敵な一日を ☆


  新

*ウエットスーツのオーダーフェアー開催中!
期間は10月28日(日曜)までとさせていただいております。
早めにオーダー頂ければ仕上がりまでの期間も短いので、購入をご検討中の方は
お早めにご相談下さいね。 MAXIMさんからカタログも届いていますよ。

Facebook

ページトップへ