Surfday Everyday!

Written by:Arata

梨希(りの)ちゃん

2012.10.22

 波は寂しい感じですが、気持ちがいい朝ですね♩

これからの季節に備えて、今朝バディー冒険団というアウトドアクラブを主催する
遠藤先輩ご夫妻からカヌーをお借りしてきました。
天気よく・波がない日はトレーニングを兼ねて、カヌーを漕ぎ出そうと思います。


arataのブログ-kenji

 写真は梨希(りの)ちゃん  堀越ケンジ君の第2子誕生です!

『秋らしく梨という漢字を入れ、長女(楓南かえな)に楓という漢字を使ったので落葉高木で合わせました。リノはハワイ語で光輝くという意味を持つそうです。なんてウンチクは沢山あるのですがここらで…。 
子の名前は考えるのはとても悩みますね(–;)』 本人談

 おめでとう♩

 今日も笑顔な一日を ☆

  新




 ウエットスーツオーダーフェアー開催中!

メーカーさんに確認したところ、現在での納期は4週間との事です。。 
だんだんと納期がかかるようになってきています、お急ぎの方はお早めに♩
既にご注文頂いている方々、仕上がり楽しみにしていて下さいね。



Facebook

ページトップへ