Surfday Everyday!

Written by:Arata

移転ーその6

2013.08.21

arataのブログ


 ちょっとブログをさぼり気味だった今日この頃。。
皆さんに撮ってもらった近日の写真、纏めてアップします!
おかげさまで皆さんの笑顔に囲まれながら作業進められています。

 感謝・感謝の日々です。




arataのブログ

 ひと作業終えてのご歓談タイム
本職さんは脚立の上の座り方にも何だか貫禄がありますね~♩



arataのブログ

 店の古材を再利用して入り口付近の壁を製作中
内装の色は、基本的に白にしようと考えていますが以前の面影も残したいので^-^;



arataのブログ

 今朝廃材やガラを撤去して頂きました。
手配してくれた8maにほんと感謝、室内がすっきりとしてきました。



arataのブログ-20130821-2

 パノラマで撮影するとこんな感じ♩
明日室内の塗装をお願いしているので、その後がとっても楽しみです。
もう少ししたらまた、作業再開です。



 暑い一日ですが、今日も笑顔で過ごしたいですね♩

  新

Facebook

ページトップへ