Surfday Everyday!

Written by:Arata

最終日かと思いきや。。

2013.08.30

 明日でいよいよ8月も終了
明後日からは、鵠沼でも時間を気にせずサーフ出来ると思っていたら。。
今年は海水浴場、9月1日(日)までなんですね^-^;

 皆様お間違えのないようにご注意下さいね!
ライフガードのメンバーも、きっと大変になってしまいますので!


 そして明日は 遂に HULK 結婚式♩
式から・2次会から・ご参加の皆様、楽しみましょうね!
沢山祝福しましょう ^-^v


 最後に 明後日 9月1日(日)10時、お店で写真撮影行います!
なくなってしまう百日紅を背景に、敦子に撮影してもらいますので
お時間ある方は、是非お越し下さい! (直前のinfoで申し訳ないのですが。。)


 ってことで、今宵はもう少し移転作業に勤しみます。
サーフレッスンに来てくれた 箱庭  夏子さんから素敵なアイデア頂きました。
http://www.haconiwa-mag.com/ こんなイメージ取り入れられたら良いな~☆




 今宵も素敵な夜を ☆

  新




Facebook

ページトップへ