Surfday Everyday!

Written by:Arata

だんだんと

2013.09.11

 だんだんと秋めいてきましたね。
裸で寝ていて暑かったのに、最近は朝方になるとちょっとひんやりします。
季節の変わり目、皆様体調には注意しましょうね。


 いよいよ今週末15日(日)
地引網と新店舗のオープニングレセプション ^-^

 地引網は10時から受け付け(11時には網が引きあがります)
新店舗のレセプションは16時スタートを予定させていただいております。
詳細は下記ご参照下さい。 (ご友人にも遠慮なくお声かけ下さい) 

地引網
時間 : 10時受け付け開始 (11時に網が引きあがる予定)
会場 : 殿網  江ノ島水族館側 http://tonoami.co.jp/
会費 : 3,000円 (地魚天ぷら・BBQ代も含む・ドリンクの持ち込み可)
            (中学生までは無料・カップルは2名で5,000円)
 

新店舗レセプション
時間 : 16時受付開始
会場 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸3-23-4 
      (小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩7分・旧湘南ホテル裏)
会費 : なし (ウェルカムドリンクと簡単な軽食ご用意しています)
      ドリンク2杯目以降は1coinのcash onでお願いします。

 皆様の参加楽しみにお待ちしております!


 
arataのブログ

 当日はここに多くの方が集い
また新しい繋がりが出来たら、嬉しいことですね。


 今日も笑顔な一日を♪

  新

Facebook

ページトップへ