Surfday Everyday!

Written by:Arata

移転ーその9

2013.09.15

 生憎の天候ですね。。
海に入られる方、外出される方はくれぐれも事故と怪我には気を付けて!
江ノ電は早速運行見合わせの模様。。



 移転作業もいよいよ佳境
昨日も多くの方にお手伝い頂きました。

arataのブログ

 海上がりに雑巾がけなど
出来ることをしてくれた セイガ

arataのブログ

 雨で使わないとは思いますが
取り急ぎウッドデッキも設置してみました♪
仮置きなので、歩くとミシミシいいますがご勘弁を。。


arataのブログ

 ちょっと休憩


arataのブログ

 板の展示も完了
ちょっとサーフショップっぽくなりましたよ。
smoothbody しょうじさん ありがとうございます。


arataのブログ

 作業終了
日にちを跨いでまでの作業ありがとうございました。
背中に疲れが滲み出ていますね^-^;


 とうとう今日を迎えました。
1か月ちょっとの準備期間を思い起こすと、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
自分自身も空いた時間での作業、不手際なことも沢山ありましたが
当初のイメージよりも格段に仕上がりました!
 まだまだ、手を加えたいところは多々ありますが
それらは今後の楽しみと考えて、今日は楽しくのんびり過ごしたいと思います。

 本格的なオープンは10月と考えておりますが
こんな感じでスタートしますという、お披露目を本日させて頂きます。
間違いなく悪天候でしょうが、無理のない感じで足を運んでいただければ幸いです。
 10月もしくは11月
改めてパーティー開催予定しておりますので、くれぐれも無理はなさらずに。

 会場 : 片瀬海岸3-23-4-1F 
 OPEN : 16時~  *19時ごろ終了予定
 
*簡単な軽食はご用意させて頂いております。
*ドリンクは 1 coin のキャッシュオンとさせていただきます。
 (申し訳ありませんが。。)

 

 最後になりましたが
今日までお手伝いいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!
皆様がいてくださったおかげで、今日を迎えられます♪

 個々へのお礼はまた改めて。

Facebook

ページトップへ