Surfday Everyday!

Written by:Arata

満月

2013.09.20

 綺麗な満月ですね♪
まだ起きていらっしゃる方は、是非月を眺めて観て下さい!
私はなんだかいい気分になれましたよ。


 大切な時に滞っていたブログ再開です♪
プレオープンの15日まで! と かなり集中した日々を過ごしていたので
正直少し疲れ果てた日々を過ごしておりました^-^;


arataのブログ

 新店舗 こんな感じで仕上がっております♪

 ほんとうに皆様のおかげで
楽しいパーティーとなりました! 感謝 感謝 です。
 ご参加頂いた皆様、様々な形でお気遣い頂いた皆様
お逢いした時に直接言いたいのですが、まずはこの場をかりて御礼申し上げます。
10月1日の本格的なオープンに向け引き続き作業は続きますので
お時間ある方はご協力頂ければ幸いです。

 引き続き share surf room  ご贔屓にして下さい!

 明日も笑顔な一日を♪


  新




宴のあと。。


arataのブログ

 飲みましたね~~~~~ 

arataのブログ


 最後はちょっといただけない事もありましたが

ま 勉強・勉強  これからも楽しく飲みましょう♪

 

 


Facebook

ページトップへ