Surfday Everyday!

Written by:Arata

鵠沼工房・円城寺親方

2014.02.23

 昨日は夕方から結婚式に参列させて頂きました。
鵠沼工房親方の円城寺勝之こと円ちゃん・新婦は麻衣子さん
二人の人柄が出る、とても心温まる式と披露宴でした♩

 相変わらずカメラが使えない携帯の為
画像はありませんが、きっと皆様facebook等でご覧になっている事でしょう。。


 お声かけ頂き
昨年から何度も結婚式に参列させて頂いております。
金銭的には正直大変な事もありますが ^-^;  
呼んでもらえて良かったな~・幸せをお裾分けしてもらえたな~
何より大切な友人の幸せそうな顔を観られる事は嬉しいですね。



 今日も鵠沼の波はスモール…
人生と一緒で いい時もあれば、物足りないこともありますね。


 今日も笑顔で♩


  新




Facebook

ページトップへ