Surfday Everyday!

Written by:Arata

良い波でしたね♩

2014.02.28

 久々に湘南でもサイズのある波楽しまれた方も多いのでは?  
私も夕方少しの時間でしたが、心地よい波に乗り笑顔になれました♩
いいですね~ surfing やっぱり。

 明日はサイズダウンしそうですが、少しは出来そうですね。
週末で混雑必至だと思われるので、怪我などにはくれぐれも注意しましょう。


 遂に 便座携帯からスマートフォンに変更しました!
しかし・・・使い方がさっぱり...
パソコンの方でもFACEBOOK登録したのは良いが、こちらも・・・
少しずつ慣れるとは思いますが、返信等は出来ない現状ですので
ご容赦下さいませ ^-^;

 天候は微妙そうですが
明日からの週末も楽しみましょう!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


 今宵も楽しい夜を ☆

  新

P.S. ライダーページ 浜野プロの写真を変更しました。
   やっとバケツから卒業です! (nobu 申し訳なかったね)
   また、8MAこと浜本拡の写真も更新しています♩
   古いベンツが かなりシャレてます。



Facebook

ページトップへ