Surfday Everyday!

Written by:Arata

いよいよ最終日

2014.03.17

313

今日も楽しい一日でした♪
頼まれた物を購入しにまずは走り、無事にゲットし
いざサーフィン♪   って思ったら、、あれ?  ウエットがない。。

慌てていたようで、車に積み忘れていました(^^;;
天気は快晴、風も弱いので、短パンでも平気かと 思い入水
(ビーチで遊んでいる人は、みなさんトランクスやビキニだったので、、)
海に入った瞬間に愕然。。 冷たすぎる…。
せっかく入ったので少しだけでもと頑張りましたが、30分程度でリタイア
しかも海から上がってしばしの時間、震えが止まりませんでした。。
ウェットスーツのありがたみを再認識した時間でした。

2R目は、今までと違った板でのサーフィン
板を変えると気分も変わり、とても新鮮な気持ちでサーフ出来ました。


どんな波でも同じ板で楽しめれば最高ですが
やはりその波にあったボードの選択も大切ですよね。  今更ながら再認識でした。


現地時間23時55分、フライトが明日の夕方なので早起きして最後の1Rです。


旅の終わりは、なんだか切ない気分ですね。。


今宵はワインを飲みながら、旅の感傷に少しひたろうと思います(^^)

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね。   満月が綺麗です。







 

Facebook

ページトップへ