Surfday Everyday!

Written by:Arata

嬉しい事 ^-^

2014.04.18

 少し前にも紹介させて頂いた
サーフレッスンに来て下さっている方が手がけているサイト
URABASU

彼自身の体験をもとに記事を書いてくれました!

 
 最近
友人・知人・今まで知り合った皆様のおかげで
嬉しい事が沢山あります♩

 人生 辛い時もありますが
一生懸命に生きていれば、嬉しい事も沢山ありますね!


 鵠沼 サイズアップしている模様
ちょっとだけ、まずはサーフしてきます!

 お時間作れる方は、海へGO!  ですね。

 新

P.S.明日と明後日
横浜大桟橋ホールにて開催される 
ラブハワイコレクションに出店します!
(これは友人と経営している極楽ガレージという会社のお仕事
 ブランド名は:sunday beach cruiser:サンデービーチクルーザー)
明日は終日、明後日は夕方からブースにおりますので
お時間ある方は、是非お越し下さい!

・サーフショップの方は
ko-taが店番してくれているので、こちらにも是非♩
   

Facebook

ページトップへ