Surfday Everyday!

Written by:Arata

忘年会

2014.11.18

 波は小さかったですが^-^;
今日は気持ちが良い天気でしたね♩

 お店の忘年会のお知らせです!
12月29日(月曜日)鵠沼海岸のDKにて開催します♩
時間は19時頃からを予定しております。
*詳細は12月初旬にでもインフォメーションさせて頂きます。

 年々、忘年会が重なる事が多いので
今年は早めに予定を立てさせて頂きました^-^
お忙しいとは思いますが、ご予定空けて下されば嬉しいです。

 色々とゲーム等を考えた方が良いかな~とも思うのですが
私は会費が高くなり、欲しくもない商品や景品が付いているよりも
最低限の会費で、皆さんとの時間を過ごせる方が好きなので
今年もまったりと開催させて頂きます^-^;

 どなた様でも参加自由ですので
宜しければご参加頂ければ嬉しいです!!


 今宵も素敵な時間を ☆

  arata

P.S. Aさん・Mさん ちゃんとアップしましたよ~ ^-^v
  明日も笑顔な一日を!

Facebook

ページトップへ