Surfday Everyday!

Written by:Arata

心機一転

2015.02.12

何名かの方から

ほんとBlogのアップしていないよね~  と言われ続け、最近お店に来て下さる方からも、お店のホームページの為にもアップした方が良いですよ‼️

とのアドバイスも頂き
心機一転 これから日々更新出来るように頑張ってみようと思います😊


 以前に比べ
日々の接点を持つ方が多くなり、この事をアップし、これは書かない…   それはなんだか失礼な気がしていたのですが、自分らしく気儘な感じで継続してみようと思います😁



  いきなりですが
明日 2月13日(金)は臨時休業とさせていただきます‼️

 様々な面でお世話になっている
ROKUちゃんと、明日は千葉で打ち合わせをする事になりましたので(^^;;


今宵も素敵な時間を🌟

arata☻

Facebook

ページトップへ