Surfday Everyday!

Written by:Arata

こんな雨の日は

2015.11.09

 一時は晴れ間も出ましたが
夕方になって再び降り出しましたね。。

 久々に終日レッスンもなく今後のお店のことをじっくりと考える一日でした^^


寒くなってきたからシャワー室をなんとかしないとな~
ボードラックもっとこうしたら使い易い…?
寛ぎのスペースはこっちにあったほうが良いかな?
ボード洗い場の配置はこっちのほうが混雑しない?
ロッカー錆びてきたから、新しいのに変えなきゃ。。
ウッドデッキにハンモック置こうかな?
窓洗わないとな~
冬のレッスン、どんな感じが楽しいかな~

 ほんと考え出すとキリがない。。。

 地道にやるしかないですね^^


 皆さんが笑顔でサーフィン出来るように
海から上がった後も、楽しい時間を過ごせるように
波が小さくても、ついつい海が恋しくなるように


 今後もよろしくお願いします⭐️

 新

Facebook

ページトップへ