Surfday Everyday!

Written by:Arata

乾いたスポンジ

2015.11.13

 昨日よりも波が厳しいと思っていた今日
時間帯を選んだら、腰近いセットが(ほんとたまにですが。。)
人も少なくビギナーのレッスンには最適でした♩

 すごく伸び悩んでいたMさん
今日は開眼^^  テイクオフがとっても綺麗になりました。
 パドリング&テイクオフ
サーフィンの基礎ですね、私自身も勉強させられた1日でした。
パドリングがままならないと、机上の空論…。
テイクオフがきちんと出来ない方に、色々と話しても砂上の楼閣…。。
基礎がしっかりとしたからこそ、伝わる話、発展させられる事あるんですよね。

 ほんと感謝です^^




  

ウエットスーツ仕上がっています♩




 Hさん
板の話も進めていますので、色を考えておいて下さいね♩


 明日からは少しサイズアップな予報
天候は微妙な感じですが、楽しめる波が届くと良いですね❤

 
 皆様 怪我なく事故なく笑顔な週末を⭐️

  新





Facebook

ページトップへ