Surfday Everyday!

Written by:Arata

気づかぬうちに

2015.11.25

{8D053CDE-EA53-4555-AB05-17DEF691C502:01}


今日は冷えますね~
少し海に入ったのですが、帰り道が辛かった~…   水温はまだ平気なので、海の中は良かったのですが…(^^;;



{1037B8C3-AF6B-42DA-84AD-450BBBFE3E42:01}


 
 着々と冬の足音が聞こえてきましたね。。。  ってことで、ウエットスーツオーダーフェアー開催します‼︎

 期間は今週末27日(金)~12月14日(月)まで、冬も頑張ってサーフィンしようという方を応援します。
この機会を有効にご活用ください♪
 

昨晩 友人から一本の電話
最近 お前俺の事を避けてない…?

全くその気はない事でも、相手にはそんな風に伝わる事ってあるんだな~…(^^;;
思い当たる事としては、自分のゆとりのなさ… 時間も気持ちも、少しゆっくりする事も大切ですね。

気付かせてくれた友人に感謝😊

arata☻

Facebook

ページトップへ