Surfday Everyday!

Written by:Arata

暗黙の了解

2015.11.29

 今宵お店では熱いサーフィン談義中
サーフィンって、とっても奥が深い遊びですよね^^
ビギナーでも上級者でも楽しみ方は人それぞれ
波の捉え方・上達への筋道・など等、様々な考え方がありますよね。


 最近ちょっと考える事
おかげさまでお店のお客様も増え
海に入れば馴染みの顔だけではなく・お店のメンバーがサーフィンをしているここ最近
とっても嬉しいな~って純粋に感じますし、凄く嬉しいです♪
 
ただ・・・

ルール&マナーをもっと伝えていかないと、、、強く感じる今日この頃です。
乗れるようになれば楽しいですよね、でもとても大切な事だと思います。
皆さん悪気はないんですよね、ただ気がついていないだけ・・・


 どう伝えたら理解しやすいのだろう?
なんて話せば、前向きな気持ちで聞いてもらえるのだろう?

 想い悩む今日この頃です。


 自分がサーフィンを始めた頃は
人も少なく自分の事だけを考えながら練習出来ました。
でも今はそうもいきませんからね、、とっても大変だと思います。


 少しでも気持ちよくサーフィン出来る人が増えたら良いな。


 全く纏まりませんが、今日はこの辺で。。


 明日も笑顔で ☆

  新


Facebook

ページトップへ