Surfday Everyday!

Written by:Arata

無事に終了

2015.12.07

 先週から開催させて頂いた
Hawaiian Pro Designs サーフボードの試乗会、本日にて終了とさせて頂きました。
 
 ご協力頂いたTrimoff ・ 渡辺様 ほんとうにありがとうございました!!



 乗るサーフボードによって自分自身にも様々な変化がありますね。
個人的にはノーズラーダー系の板が好きなのですが、同じノーズライド系のボードでもノーズ形状・テール形状・厚みや幅・フィンセッティング等によって、描けるラインがとっても変化しますよね。 
違う板に乗ることで今まで気がつかなかった絵を描ける、それが自分のサーフィンの選択肢を拡げるきっかけにもなる、改めて気付かせてもらえた日々でした^^

 
 今宵も笑顔な時間を☆
 

 新

P.S. 明日・明後日とお店はお休みとさせて頂きます..
 


 

Facebook

ページトップへ