Surfday Everyday!

Written by:Arata

感謝

2015.12.24

早朝の雨以降は天候も回復し、昼頃からはサイズも少しずつ出てきましたね*\(^o^)/*

いいタイミングで、サーフィン出来た方はきっと楽しい時間を過ごせたのでは😊
私は ⇩こんな風にもコケながら…(^^;;

{2C8D42C2-198A-498A-B469-DD03E8009DD3:01}


最近 冬のレッスンに向けて、様々な方の意見を伺いながら、また自分自身のサーフィンも見直しながら資料作りをしています。
色々と考えながらサーフィンする事も、時には大切ですね‼︎
最近 ちょっとサーフィンが楽しいです^o^


{F1E99F17-09FF-4F0B-8421-7BDD710B3152:01}

明日も波はありそうでね‼︎
怪我なく楽しいクリスマスになると良いですね😊

arata☺︎



P.S.移転する前の店舗時からお店を手伝って頂いていたキヨさん、ご都合により本日で勤務最終日でした。。。

感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました‼️     

Facebook

ページトップへ