Surfday Everyday!

Written by:Arata

年末年始の営業に関して

2015.12.28

 今日・明日で仕事納めの方もいらっしゃるでしょうね^^
今年もお仕事お疲れさまでした! 飲み過ぎて事故等ないようにして下さいね。
 お店は年内31日まで営業(火曜日定休日ですが、明日は営業しております)
年明けは元旦はお休みとさせて頂き、2日から営業とさせて頂きます。
恒例の樽酒もご用意しておりますので、2日・3日は時間作ってご来店頂ければ嬉しいです。


 今日も気持ちよい天気でしたね♪
店内の模様替えを考え、早朝から資材のピックアップに行ってきました。
朝焼け・朝靄がとっても綺麗でした^^





 昨日で終了かと思っていた波
時間帯を選べば少し遊べました♪ 人も少なくちょっと得した気持ち^^



 今宵も素敵な時間を☆

  新

Facebook

ページトップへ