Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day1・2

2016.02.28

研修の旅、無事に現地へ到着しております😊


{35391E94-1144-40F5-A121-F503589CEB7D:01}

{516361E2-EB95-4C82-9C86-1C5EC24C58BF:01}

日曜なので、場所によっては渋滞(^^;;


{5585F9D0-3358-45AB-BCC6-61AE553F1FFF:01}


お気に入りのメキシカン🌮🌯


{C09F952B-C17E-4C1F-A2D4-ED4040ABCCBD:01}

フリーウェイのトイレもアメリカ仕様😊


 初日夜LAX空港に到着、毎回ドキドキする入国審査も無事に通過しレンタカーをピックアップする為にまずはレンタカー会社のバスに。
 日本で予約はしたものの、不安感満載でカウンターに向かいましたが、こちらも順調に😊  あまり英語が話せない私、言ってる事はほぼほぼ理解出来てませんが、そこはなんとなくの経験でカバー(^^;;     保険が心配なので、事故には気をつけないとです。

 そこから南下すること約2時間、10年以上も前から使ってる宿が…(^^;;    無くなってました…。 時間は夜の9時、飛行機の中では映画を3本も観てしまい完璧な寝不足、しかも右車線の慣れない運転で意識朦朧…  頑張って近くの宿にアタックし、3軒目にて部屋を確保出来ました‼︎

宿に着いて爆睡😁


Day2
起きたら朝の9時半、コーヒー飲んで準備して、まずは旅の相棒を探しに😁

気になる相棒を見つけたので早速購入、WAXアップして海へ。  波は胸肩、最初の1本‼️  いきなりパーリング…(^^;;   


かなりへこみましたが、気を取り直し日没まで乗らせて頂きました👍   楽しかった~*\(^o^)/*


 海から上がり、ドキドキしながら車に戻り、荒らされてない事が確認できて、欠かせないビールをスーパーで購入し、3本目を飲みながら現在ブログアップさせていただいてます😁
時差は日本からマイナス17時間、現地時間22時です。    


明日から早起きして、サーフィンと現地視察に励みます‼︎    


お店
ご迷惑おかけする事もあると思いますが、ご理解頂ければ嬉しいです‼︎

arata☺︎

Facebook

ページトップへ