Surfday Everyday!

Written by:Arata

あっという間に・・・6月

2017.06.01

ご無沙汰しております!

前回の投稿が2016年12月15日…^^;
なんだかんだと延ばし延ばしにしていたら・・・既に6月。。


 皆様 お元気ですか?
私は変わらず、海に行けば波に巻かれ・飲んだ時は酒に飲まれながらも楽しい日々を過ごさせて頂いてます♪

 動かせていなかった 《Daily of Surfing Life》 少しづつですが、更新していこうと考えてます。
まずは山本友里恵先生、彼女の自己紹介にも書かれてますが補足です。

『日本体育大学 女子バレーボール部 主将、その後、日立実業団の選手として活躍。
取得が大変とされる全米ストレングス&コンディショニング協会(NSCA)認定 パーソナルトレーナーとして六本木を中心に活動中。
また、トレーニングするにあたって、怪我を未然に防ぐ知識と技能・故障を持った方も安心してトレーニングを受けてくれるスキルを身につけたいと、現在鍼灸師の国家試験に向けても勉強中。
更に、茅ヶ崎Seven’s ROM 及び 当店 share surf room に於いても活動中。』

 サーフィンは始めたばかりでまだまだピヨピヨですが、そんな彼女だからこそ感じる事・自身の経験とサーフィンをシンクロさせ、サーフィンの魅力に取り付かれる過程で感じたこと等を中心に、コラムを書いてくれると思います^^


 明日の波はどうですかね?
日中はオンショア予報ですが、楽しめる波があると良いですね!!

 新






 

Facebook

ページトップへ