Surfday Everyday!

Written by:FRIENDS

7月23日新月 の日 🌑

2017.07.23

IMG_3843今日は、パーソナルトレーナー めんちゃん
のトレーニングと、aromaマッサージで、身体のケアをしました。
アラタさん、shareの皆様ありがとうございました。(о´∀`о) お邪魔しました!☻
体育系女子や、波乗り大好き男性の皆様ありがとうございました。
今日は、新月 獅子座の新月はとてもパワーがあり
2017年は8月にもあります。
新しい事を始めると、より良く実っていきやすい!
というパワーです。
新月から満月にかけては、いろいろな物を吸収しやすく、プラスのエネルギーが高まります。
食べ物も脂肪分や糖分を控えた方が良くて、逆にビタミン、ミネラルを沢山取り入れるとよいそう!
そして、筋力アップなど強めの運動が効果的だそう!
今日、めんちゃんトレーニングした方は、今日から継続して強化すると身になりやすいですね〜☻
私も、今日はバリ土産でもらった栄養のあるオイルを用意しました。今日マッサージを受けていただいた方はぐんぐん良いものが入りました!
ちなみに、
●サンフラワーオイル
●アーモンドオイル
●ココナッツオイル
●レモングラス
●パチュリ●ローズマリー●ミント
がブレンドされていました。
心身を強化して、アドレナリンの分泌をよくし、しっかり、地に足をつけてグランディングを助ける効果がある精油のブレンドでした!🌿🌿🌿🌿🌿
明日からの生活、サーフィンかより楽しくなりますように!❣️😊😊
海という大自然の中で遊んでるサーファーの皆さんは、月の力を味方にしてパワーにする力がある!と思います

今日もありがとうございました。(о´∀`о)きみ

Facebook

ページトップへ