Daily of Surfing Life

Written by:Arata

Day2

2012.01.28

arataのブログ-day2
 早起きしてレンタカーをゲット!
今回もバタバタで事前予約が出来なかったので、日本語が通じるサクラレンタカー hhttp://www.sakura-rentacar.com/ さんにお世話になりました。
でっかい国では大きい車でしょ! って事で奮発してFord150カーゴバン。 料金は保険フルカバーで$600ちょっとでした。 痛い出費ではありますが、トラブって時間を無駄にするよりは良いかな~なんて思う自分に歳を感じましたが。。。
 短い旅なので今回お世話になっている smoothbody http://www14.ocn.ne.jp/~smoothbd/の板は持参せず。。 でも早くサーフィンはしたい! って事でH夫妻にご紹介頂いた進弥さん http://www.noahkaoi.com/ に連絡し、HPDの 9’2 Nat Young モデルをゲットさせていただきました。 彼とNoahに「サイズあるらしいよ」とのアドバイスを頂いたので、サーフィン初日という事もありSAN-Oのチャーチへ。 セット胸程度でしたが、相変わらずいい波でした~♪
 宿を確保しに、行く度にお世話になる Pacific Surf Inn へ
空き部屋あるかな~ ってドキドキしながら訪問した所、すんなりとOK。 何度も泊まらせてもらっているんですよ、ってアピールした所8日間で$465.5にしてくれました。(通常は1Weekで$385+TAXらしいです) 以前TOSHIさんと滞在させていただいたときはネット環境が今一で、彼が外で一生懸命作業されていた姿を思い出しましたが、今回は部屋の中でもバッチリと繋がります♪
 ダラダラと書いてしまいましたが、本日はこんな感じでした。
 麦酒もほろ酔い加減にマワッて来たので、そろそろオヤスミナサイ。
 明日は土曜日なので、軽くサーフしながらお店巡りをしてみようと思っています。
  新

Facebook

ページトップへ