Surfday Everyday!

Written by:Arata

Day3

2012.01.29

arataのブログ
 起きたら日射しがカンカン あれ・・・ 時差ボケだったようで既に11時でした^-^;
腹ごしらえして波チェック、風は入っていましたが夕方には止みそうな感じ。 ひとまず近隣のサーフショップをチェック、色んな物が欲しくなっちゃいますね。 
 風も弱くなって来たので再度波チェック、相変わらずSwami’sはいい波でしたが人が多かったので、カーディフへ移動。 車がでかいので駐車スペース探しにてこずりましたが、何とか近場に停めて(10回近く切り返しましたが。。)海へGO! セット間はやや長めでしたが、板にも少し慣れて来たので楽しくサーフ出来ました。
 
 こっちはショートボードの上手い人がゴロゴロ居ます。
テイクオフのポジション、ボトムの使い方、ラインの取り方などなど、参考になる事が沢山あります。
上手い人達と同じポイントでサーフィンするのは、上達への近道ですね。 (なかなかいい波に乗れませんが。。)
 先日ご紹介した進弥さんが晩飯に誘ってくれたので、これから食事へ行ってきます。
 日本は昨日大きな地震があったようですね。。 皆様ご無事ですか?
 
 

Facebook

ページトップへ