Daily of Surfing Life

Written by:Arata

Day4-5

2012.01.31

 昨日は暴睡でした。。
時差ボケ・運転・英語と、疲れは溜まっているのでしょうね^-^;
 波が小さくなってしまったので、今日は1Rのみのサーフィン。
お宿から15分程度の所にある、日本食が購入出来るスーパーと BOOK OFF へお買い物。
こんな時か引き蘢った時くらいしか、最近はゆっくりと読書する時間がとれないので何点か買いだめ。
「激流」 著:柴田よしき に今日は引き込まれています。
 昨日のカーディフでの出来事。
私が波に乗っていると、ちょうどライン上を少年がパドリング中・・・
 ぶつかるのも嫌なので、ラインを変えて彼をかわした瞬間に彼が「Thank You!!」
その後セットの波が来た時に5人くらいパドリング、ピークに居たのは先程の彼
どうするのかな~って思いながら観ていたら「Hey! Hey! Hey!」とドロップしそうな大人達を蹴散らしていました。
ちなみに彼は小学生くらい、乗っていたのはショートボード。
ドロップしそうだった人達はロングもショートも混在。
 なんて言うのか・・・
こんな小さい子まで、きちんとサーフィンを理解しているんだな~ 
個人的には声を出すのは嫌いですが、言わなければ分からない人も居るし、波によっては危険も伴いますからね。 
色々と考えさせられた一コマでした。
 明日は現在お世話になっている自転車関係の繋がりで、ハンティントンビーチへ行ってきます。
カタログのデーターを頂くという用事なのですが、言葉が幼児並みの私としてはとっても緊張です^-^;
 明日も楽しい一日となりますように♪
  新
 
 画像5点アップしました。
どう表示されるか、今一分かっていないのですが。。。
車と車の内部とリス? 等々です。
空気が乾燥しているからか、景色がとっても綺麗です!
arataのブログ-Day5-1arataのブログ-Day5-4arataのブログ-Day5-2arataのブログ-Day5-3arataのブログ-Day5-5

Facebook

ページトップへ