Daily of Surfing Life

Written by:Arata

Day6

2012.02.01

arataのブログ-Day6-2 
  朝から焦りました。。
海から上がると運転席のドア(窓じゃなく)が全開・・・ 車上荒らし・・・慌てて車の中を確認、助手席に置いたカメラと携帯は・・・ あった! 荷台に置いた着替えの中に入れた財布 ・・・ 有った!  とりあえず一安心^-^; 
よくよく考えたらswami’sで波チェック ⇒ 波あるのに人が5人しか入っていない ⇒ 速攻で着替えて海へって感じだったので、security BOXに鍵入れて、バンパーの所にロックして速攻で海へ行ってしまったんですね^-^; 
周りの人からも良かったな~と声をかけられ、安心したやら恥ずかしいやら。。 
ドアの締め忘れ、皆様もお気をつけ下さい!
arataのブログ-Day6-1 
 町中の自転車屋さん今までは気にしていなかったのですが、意外とコチラにも多いんですよね自転車屋さんが。ロード系のお店は日本と似た感じですが、町中の自転車屋さんはお洒落な感じの所が多い気がします。とは言っても、私の行動半径は海を中心に1kmも無さそうですけどね。。
arataのブログ-Day6-3 
 こちらは今期から取り扱いが決まっている「HBBC」の自転車。
2月14日~16日 横浜で開催されるインタースタイルで10台程度展示されますし、4月発売のサーフィンライフカタログ号でも掲載なので、是非チェックしてみて下さい!  
 てな感じで色々とあった一日でしたが無事に終了。
そろそろ麦酒片手に読書タイム、明日も気持ち良い一日になりますように ☆  
  新

Facebook

ページトップへ