Surfday Everyday!

Written by:Arata

DAY7

2012.02.02

arataのブログ-hanataba 
 ふと気がつけば、今日はお袋の誕生日^-^
『お母さん、誕生日おめでとう! 今後も元気でいて下さいね^-^』
なんて書いても観てくれていないとは思いますが^-^;  ま、気持ちとして。 
皆さんも大切な方の誕生日 お忘れでないですか?
arataのブログ-tacoma.jpg 
 旅も佳境に入って来た感じです。
毎回思うのですが、カリフォルニアはピックアップトラックがほんとに多い!気持ち的には10台に1台って感じがします。(現実50台に1台程度でしょうが^-^;)写真は日本が誇る TOYOTA(jun2すまん)【takoma】色んな車種があるのですが、これかなり気になってます。 日常の足として軽トラを使用している私としては無駄だよな。。贅沢だよね。
なんて考えますが、いつかは乗りたいな~
 今日は旅で役に立っているお勧め商品を3点ご紹介
 ウエットハンガー
ウエットスーツを着なければ寒くて入れないので、コンパクトに畳めて水のドロップも良いこれは重宝してます。
 ウエットバッグ
日常はバケツ等を使うことが多いのですが、かさ張るので持っては行けない。。 これは折り畳めてコンパクトに収納出来るうえに着替えの時も脱いでそのまま持ち運べるので役立っています。
 セキュリティーボックス
紐を首から下げて海に入るのも良いのですが、電子key等は厳しいですよね。。 あまりに人通りの少ない所だと心配もありますが、考え出したらキリが無いことも事実。 私は愛用しております。 ボタン式の物もあるのですが、使っているうちに押す番号の所だけ跡がつき易いと聞いたので、ダイヤル式のこのタイプがベター。
ただ、鍵を入れてもドアを閉めなければ意味がありませんが。。^-^;
arataのブログ-extra-wing-hanger.jpg 
wing-hanger
arataのブログ-DS-Wet-Bag.jpg
wet-bag
arataのブログ-security box
security-box
 明日は遠出のため早起きなので、今日はこの辺で。。
 「Life is short , Have fun !!」

Facebook

ページトップへ