Daily of Surfing Life

Written by:Arata

Day8

2012.02.03

arataのブログ-Day8-1
 
 自転車関係の仕事の用事で、Huntington Beach へ行ってきました。
やっぱり観光地、平日でも人が多かったです。 でも海は空いていました♪
風はオフショア,サイズは胸前後、ショートボードの上手い人が沢山いました!
 セットが入る度にぴょ~ん・ぴょ~ん と あちらこちらでエアーが炸裂。
なんだか簡単に出来そうだな~って思ってしまう感じでした。 ショートボードをメインでされる方は、こちらの方が刺激を受けられそうな感じがしましたよ。 (たまたま波が良かったからかもしれませんが。。)
 少し時間があったので、お散歩しながら写真撮影してみました。
arataのブログ-Day8-2 公園内のオブジェ  arataのブログ-Day8-3
arataのブログ-Day8-4 ピア(桟橋)の風景  arataのブログ-Day8-5
 
  いよいよ終日サーフィン出来るのは明日が最終日。。
頼まれているお買い物や使用した板の日本への発送手続き等、やること盛り沢山です^-^;
 こちらに来てつくづく思うのですが
やらされることと、やりたくてする事って大きく違いますよね。
日々の生活もやらされているのではなく、自分がしたくてやっているんだ! って 
そんな風にもっと思えたら人生が更に楽しくなりそうですよね^-^ 
気持ちの保ち方で、色々と考えられますからね ☆
 湘南も波があったようですね♪
  新
P.S. お店のブログ http://ameblo.jp/umigasukishare/ 
    リニューアルしてもらったのでチェックしてみて下さい! (KMT ありがとう)
    商品のご紹介を中心にアップして頂いています。 
    今回購入した商品も順次アップ予定ですので、お楽しみに^-^
    ブログ内にリンク貼る方法って・・・? 何方か教えてください!

Facebook

ページトップへ