Daily of Surfing Life

Written by:Arata

DAY9

2012.02.05

 
 arataのブログ-DAY9-1
 
 
 慌ただしかったですが、楽しい一日でした♪
朝まずは swami’s で波チェック、サイズもあるし無風! ただ人が多かったのでカーディフへ。
人も少なめだったので、まずは1Rと思い着替えようとしたら・・・やっちゃいました。。車で海に行く方は誰でも1度は経験するであろうウエット忘れ^-^; 逸る気持ちを落ち着けながらお宿へ U ターン。
 
 ウエットをピックアップして再度海へ! と思ったら道路で何やら立ち往生している車が。。 すれ違いながら観てみると、どうやらバッテリーが上がってしまった模様。 通り過ぎてしまおうか・・一瞬悩んだ末、停車。 エンジン直結してあげたら無事に復活しました。 ビックリする程、豊満な体のおばちゃまと、朝から半端なく酒臭いおじさまのお礼の抱擁を受け再度海へ。 人の役に立てた時は神様もみてくれているんですかね、いいセットに何本か乗れました♪  しかも、逢えましたよ! Joel に ^-^  華麗なライディング健在でした ☆
 午後は頼まれたお買い物に奔走、無事に諸々ゲット出来ました。
その後、明日乗る板だけ残し、今回色々とお世話になっている進弥さんとnoahの所へボードを運搬。
梱包して頂き発送の準備完了です。 
 今までは車で成田まで行っていたので、自分で持ち帰っていたのですが、今回は羽田からだったので経費削減のためバスを使用。 なので板も送りとしました。 
ただ成田までピックアップへ行かなければならないんですけどね。。 
arataのブログ-DAY9-noah
 
 noah と 進弥さん自宅にて。とても優しい彼でした、有名人なのにとっても気さくだし ^-^
お二人とマユさんに、ほんと感謝です。 晩ご飯もご馳走さまでした。 
いよいよ今日で最終日。。
フライトが夜の11時30分頃なので、夕方までがっつりサーフして帰ろうと思います。 
最後まで、怪我無く ・ 事故なく 。  
 新

Facebook

ページトップへ