Surfday Everyday!

Written by:Arata

PB swiss tools

2012.02.09

arataのブログ-pb
 以前から欲しかったPB swiss tools ついに購入(^∇^)
お値段は高いのですが、使用感は最高でした。マニアックな話ですが。。
『PBはスイスのメーカーで、PBが製作販売するドライバーは世界一のドライバーとして知られています。
スイスと聞くと、ロレックスなどの腕時計に代表される、超精密機械の製作が得意な国ということが思い浮かぶと思います。腕時計のような超精密機械の製作や整備には、一寸の狂いも許されないため、高品質なドライバーが必要となります。ということで、PBのドライバーが高品質で世界一のドライバーであることも理解して頂けるんじゃないでしょうか。実際、腕時計メーカーの品質要求に応え続けることによって、PBが世界一のドライバーメーカーへと成長したと言っても過言ではありません。
 ドライバー以外では、六角レンチでもPB有名なメーカーです。』
 
 今日は良い波で楽しめた方も多かったのでは?
明日もサイズ残ると良いですね! 天候も良さそうですし。
  新

Facebook

ページトップへ