Surfday Everyday!

Written by:Arata

2012.03.11

arataのブログ-hana

 歳月の流れはあっという間ですね。。 今を後悔なく生きれれば良いな。


 花粉症の注射を受けてきました。 平石先生
え! ってくらい直ぐに終わりましたが ^–^; 
 開けっ放しの診察室で、『はい オシリ出して』と言われ、プスって注射打たれて
『ハイ終了』でした。 効果のほどは・・・? 
いま言える事、今日は全く花粉が気になりませんでした。  効いてるのかな~
 ちなみに金額
念のため点眼・点鼻薬と内服薬を処方していただき 合計6,520円
効けばとっても安い! 効かねば。。。 ま、社会勉強。


 花粉症の方にはしんどい季節・・・
ついついイライラしがちだし、車の運転にも影響が出やすいですよね。
LOVE & PEACE な気持ちで過ごせたら良いですね。

 今週も笑顔で過ごしましょう♩

  新

 
 

Facebook

ページトップへ