Surfday Everyday!

Written by:Arata

波ありますよ!

2012.03.18

 朝から良い波ですね~♩
サイズは下がってきたものの、まだまだ遊べそうです。
まだ入っていない方は、時間作って海へ GO!

 私は久々のサーフィン、しかもサイズがあったので既にヘロヘロ。。
やっぱりマメに入っていないと、パドルがしんどいですね。。。 努力しなきゃ。



arataのブログ-rack3

 店内、着々といい感じになりつつあります。
暖かくなったらお庭の方にも手をいれていくので、リクエストあれば遠慮なく言って下さいね。


 お待たせしましたが
ウエットスーツのオーダーフェアー今月末から開催します。

 期間は3月31日(土)~1ヶ月程度。 早めにオーダーしてくだされば、GWには間違いなく仕上がりますよ ^–^v
皆様のオーダーお待ちしております!  修理も受け付けていますので、痛んだウエットの補修もお忘れなく。 
(景気あんまり良くないですからね、使えるものは長持ちさせないとね)


 生憎の天候ですが、今日も笑顔な一日を。

  新
 

Facebook

ページトップへ