Surfday Everyday!

Written by:Arata

7月

2012.06.28

 あっという間に今年も半年が終わろうとしていますね。。
年始に目標を立てた方、ちゃんと実行出来てます? 私は・・・
歯医者には行ってます^–^; (虫歯を治すことも目標の一つなので。。)

 7月 湘南のサーファーにとっては
嬉しいような、悲しいような季節に突入。

悲しい原因:海水浴場が開設されてしまうので、海に入れる時間が限られがち&混雑。。
嬉しい原因:人が多く賑やか♩ 女の子も増えるしね。 台風SWELLも楽しめる!

 ま、人それぞれ思うことはあるでしょうが
夏を満喫出来たら最高ですよね!  私はまずは日焼けしたいです!

 明日を乗り切って、楽しい週末を過ごしましょう ☆

  新

Facebook

ページトップへ