Surfday Everyday!

Written by:Arata

初戦敗退・・・

2012.07.07

 辻堂海岸で開催されたJPSAロングボード第3戦
私にとっては今季初のコンテスト、残念ながら初戦敗退でした。。
1回くらいは勝てるかな? 正直そんなことも考えていたのですが、甘くはないですね^–^;

 応援に来て下さった皆様、応援していて下さった皆様、ありがとうございました。
ゲットもしんどかったし、ヒート中もハアハアしてましたが
背中を押してくれる皆様のおかげで、現状の自分がやれることは出来たと思います。
 今後のことはまた改めて考えますが
今回は自分なりに悩みながらも参加して良かったとは思えています。

 明日も波は残るかな?
コンテストはトップシードが登場するR5から、横ではアマチュアのコンテストも開催されるので
お時間ある方は観戦に行かれたら、きっと良い刺激が受けれますよ。

 今宵は藤沢の BAR TECO7 にて 21時からパーティー開催しているようですよ!

 寝てしまわなければ、私も参戦予定です!

  新
 

 

Facebook

ページトップへ