Surfday Everyday!

Written by:Arata

NEW BOARD ♩

2012.09.02



 昨日やっと受け取ってきました!
久々のニューボード♩ 今回はEPSで作成していただきました。
祥児さん いつもありがとうございます!    → smoothbody 

 3ヶ月くらい前に仕上げてもらっていたのですが
何だか慌ただしく、タイミング掴めず、そのうち行きにくくなり。。 
かわいそうな事に蜘蛛の巣が。。。


 観た感じ・持った感じのフィーリングとっても最高、乗るのがとっても楽しみです。
やっぱりギアは大切ですね、どんな板でも・どんな波のコンディションでも、自分らしいサーフィン出来るのがカッコ良いって思ってはいるけど、海に入る時間・自分の技術は、強い意志がないととどんどん落ちてきますからね。。
ウエットや板を新調すると、そこを持ち上げてくれますよね。

 生憎 湘南は波のない週末でしたが
私はお越し頂いた皆様のおかげで、楽しい週末を過ごせてます。
arataのブログ-20100902

 伍倶楽部用のパドルボード
ステッカーチューンも終わり、先程浸水式♩ かなり調子が良いようですよ。
削ってくれた廣瀬さんを筆頭に、ご協力頂いた皆様に感謝です。

 明日からも笑顔な日々を ☆

  新


 

Facebook

ページトップへ