Surfday Everyday!

Written by:Arata

初乗り

2012.09.03

 昨日ご紹介させていただいた私のニューボード
波は小さそうでしたが、どうしても乗りたく今朝入水。
海へ行ってみると、たま~のセットは腰程度♩(波情報あんまり観ないんですよね。。)

 今までの板とは素材が違うので
ちょっとフワフワした感じはありましたが、ファーストコンタクトいい感じでした。
もう少し乗り込んでいかないと深い事は言えませんが、作っていただいて良かった^–^
自分の得意とするラインとはちょっと違った事が出来そうな予感がします。

 明日も朝から入水予定、また違う試したい板があるので☆

 普段はテンションが低めの月曜日ですが、今日は前向きです♩

 明日も素敵な一日を。

  新


Facebook

ページトップへ